2019年3月31日日曜日

CALEE/キャリー入荷情報!!



CALEE キャリー Western stripe L/S shirt<Navy>

定価 20,520円




定価 20,520円



定価 20,520円

コットン100%の生地を使用し、作製されたL/Sシャツ。ストライプの上からウエスタン柄を総柄にて配したウエスタンストライプが映える一枚。生地感も薄手のコットン地を使用しており、春先に重宝出来ますし、柄がしっかりとアクセントになってくれるのではないでしょうか。


定価 12,960円

コットン100%のボディーを使用し、作製されたセットインタイプの七分Tシャツ。両袖を切り返しで作製されており、右袖をボーダー、左袖を豹柄のプリントで作製。ギミックの効いたセットイン七分Tシャツに仕上がっております。両袖のプリントが一枚で着用した時にもアクセントになってくれるのではないでしょうか。



定価 8,640円



定価 59,400円

シボ感あるレザーを使用したラウンドジップタイプのロングウォレットになります。中の仕切りもオリジナルで作製しており、多めに仕切りを取る事で利便性も良いウォレットになっております。また、使い込む程にシボ感は消え、ツヤ感が出て来るレザーとなりますので、経年変化もしっかりと楽しめる仕様となっております。パーツもBRASS素材を銀メッキ加工を施しており、細部にまで拘った作りになっております。


定価 21,600円

今季新型でリリースとなっているウェリントンタイプのノーズパット無しのグラシーズになります。メガネの一大産地である福井県鯖江で職人によるハンドメイドで作製されており、熱や衝撃に強いアセテートをファブリックとし、コーティングクリアレンズ、7枚蝶番といった国内で作製しているグラシーズのクオリティーとしては最高峰の仕上がりとなっております。テンプル部分にはブランドロゴ、和テイストなプリントを配し、オリジナルならではの作りになっております。



定価 19,440円

SILVE925を使用し、作製されたナロータイプのシルバーリング。回りに星を配した細みのリングは、様々なスタイルに落とし込み易く、重宝出来るのではないでしょうか。また、ナロータイプになりますので、二個付けもオススメなリングになります。

※商品名をクリックして頂けましたら商品の詳細ページにアクセス出来ますので宜しくお願い致します。

NEILLAGE
SHIN_DAI

+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---
NEILLAGE ニーレイジ

宮崎県宮崎市広島2丁目5-27
第二小田ビル 1F
営業時間 12:00~20:00
定休日 火曜日

TEL&FAX:0985-45-0185
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---

0 件のコメント:

コメントを投稿