2019年3月11日月曜日

CALEE/キャリー入荷情報!!



CALEE キャリー Zip parka<Black>

定価 16,200円

オリジナルの裏起毛なしのスウェット地を使用し、作製されたジップパーカーになります。ポケット左上にワンポイントで刺繍が入るのみのシンプルな作りとなっておりますので、合わせやすく重宝出来るのではないでしょうか。また、薄手のスウェット生地になりますのでインナー使いや春のメイントップスにぴったりのアイテムになります。



定価 8,640円



定価 8,640円

コットン素材を使用し、作製されたラグラン七分Tシャツになります。袖を切り返しで作製しており、フロントにはプリントを配し、雰囲気良く仕上がっております。春先にはインナー使いで、初夏には一枚で着用出来、様々なカジュアルスタイルに落とし込む事が出来るのではないでしょうか。




定価 23,760円

OWのバックサテンを使用し、作製された6ポケのカーゴパンツ。バックサテンを使用し、所謂軍パンの仕様で作製しております。シルエットもヴィンテージの野暮ったい軍パンではなく、テーパードを入れてスッキリしたシルエットで作製しております。



定価 20,520円

定番でリリースとなっているスリムタイプのデニムパンツになります。14,5 ozのジンバブエコットンを使用し、何度もインディゴ染めを施す事により、濃紺のデニムに仕上がっており、CALEEスタイルには欠かせないリジットデニムに仕上がっております。シルエットは股上やや浅めに設定しており、ワタリ部分から裾にかけてのテーパードを強めにかけておりますので細身の綺麗なシルエットで穿く事の出来るデニムパンツになります。現在リリースとなっているデニムパンツの中では最も細いシルエットになります。

※商品名をクリックして頂けましたら商品の詳細ページにアクセス出来ますので宜しくお願い致します。

NEILLAGE
SHIN_DAI

+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---
NEILLAGE ニーレイジ

宮崎県宮崎市広島2丁目5-27
第二小田ビル 1F
営業時間 12:00~20:00
定休日 火曜日

TEL&FAX:0985-45-0185
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---

0 件のコメント:

コメントを投稿