2018年11月11日日曜日

CALEE/キャリー入荷情報!!


CALEE キャリー Horse cloth long coat<Black>

定価 38,880円


定価 38,880円

馬布と呼ばれる頑強な生地を使用し、作製されたロングコート。表地にはパラフィン加工を施し、着込む程に風合いが出てきます。また、裏地にはT/Cツイル地を使用しており、裏地にも頑強な生地を使用する事で形崩れを極力防止する仕様で、作製されております。



定価 73,440円

二重ジャガードで作製したロングコート。オリジナルの波柄をジャガード織りで表現。生地に厚みを持たせる為に二重ジャガードで作製したオリジナルのコートになります。裏地にはキュプラを張り付け、着脱し易く、ストレス無く着用出来る仕様となっております。


定価 34,560円



定価 34,560円

ポーランドの老舗、コールドブレイカーとのコラボレートアイテム。完全別注型で作製したボアフリースを使用し、作製されたノーカラータイプのジャケットになります。ウール100%ボアフリースとなっており、雰囲気良く仕上がっております。

『COLD BREAKER コールドブレイカー』
1999年ポーランドの南でスタート。6年後には中欧まで市場を広げ、現在では欧米のほぼ全域で販売されています。 

採用している羊毛メーカーALWEROは「天然繊維がもつ最高のモノを届けたい」という気持ちでディテールへの細かな気配りができるデザインへの熱い思いを持つ職人の手で作られています。 



定価 51,840円

アイルランド発の老舗ハンドニットブランド、ATHENA DESIGNSとのコラボレートアイテム。ざっくりとしたローゲージのハンドニットは季節感もあり、冬の王道アイテムになるのではないでしょうか。ハンドニットならではの雰囲気溢れるコラボレートアイテム。是非、店頭でご覧になってみてください。

『Athena Designs アテナデザイン』
1890年代から続くアイルランドの老舗ニットメーカー。

ブランド名は、ギリシア神話の”芸術の女神”に由来しています。

設立当初はモヘアニットと伝統的なアランセーターを専門としていましたが、後に様々なニット製品のレンジ幅を拡大していきました。

現在も昔ながらの伝統を継承し、アイルランドの女性達によってひとつひとつハンドメイドで作られています。 

※商品名をクリックして頂けましたら商品の詳細ページにアクセス出来ますので宜しくお願い致します。

NEILLAGE
SHIN_DAI

+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---
NEILLAGE ニーレイジ

宮崎県宮崎市広島2丁目5-27
第二小田ビル 1F
営業時間 12:00~20:00
定休日 火曜日

TEL&FAX:0985-45-0185
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---



0 件のコメント:

コメントを投稿