2018年8月26日日曜日

TROPHY CLOTHING 2018 Autumn & Winter Collection



今回のカタログより、かねてから親交のあった写真家 吉村輝幸氏を招き、フォトシューティングを決行しました。

吉村氏は1985年に写真家としてデビュー後、生活と活動拠点をロンドンに移し、モードファッションからミュージシャン、
アンダーグラウンドカルチャーに到るまで、様々な写真活動を行なってきました。

誰もが知るメジャーミュージシャンのアーティスト写真をはじめ、数々の作品を残してきた氏の協力のもと今までとは一味も二味も違う、新たな作品が生まれました。

写真、ページ数共に、ルックブック(カタログ)も過去最大級の濃い内容となりました。

※数に限りがありますので気になる方はお早めに!!






TROPHY CLOTHING トロフィークロージング UTILITY DENIM L/S SHIRTS<INDIGO>

定価 22,680円


定価 22,680円

8ozのデニム、6.5ozコバートを使用したミリタリーシャツ。

生地同色の3本針の環縫いと運針を細かく設定したシングルステッチで仕上げています。
ワンサイズ大きいカラーボタンもこのシャツの特徴です。

袖口はボタンを閉める事で風や埃の侵入を防ぐストームカフスを採用しています。

※商品名をクリックして頂けましたら商品の詳細ページにアクセス出来ますので宜しくお願い致します。

NEILLAGE
SHIN_DAI

+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---
NEILLAGE ニーレイジ

宮崎県宮崎市広島2丁目5-27
第二小田ビル 1F
営業時間 12:00~20:00
定休日 火曜日

TEL&FAX:0985-45-0185
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---

0 件のコメント:

コメントを投稿