2018年1月27日土曜日

CALEE NEW ARRIVAL !!!


CALEE キャリー Baseball cap<Black>

定価 7,020円


定価 7,020円

毎シーズン定番でリリースとなっているベースボールCAPになります。今季リリースのベースボールCAPのボディーはツイル地を使用しており、タフな仕様となっております。また、フロントには刺繍を配したベースボールCAPになります。また、コットンボディーのCAPは今の時期は勿論、シーズンを問わず着用出来るアイテムではないでしょうか。アメカジ定番のアイテムでもありますので是非、スタイルに取り入れてみてください。


定価 5,940円

吸水速乾に優れたCOOL MAXを使用し、作製された折り返しタイプのニットCAPになります。蒸れにくく、熱を逃がす為、ストレスなく被れる春のニットCAPとなっております。フロントにはネームタグが付くのみのシンプルな作りとなっておりますので、スタイルにも合わせやすく、重宝出来るのではないでしょうか。


定価 19,440円

BRASS素材を使用し、作製されたリングになります。表面にはオニキスのさざれ石をあしらい、稲妻ロゴが配したリングになっております。また、サイドにはブランドロゴを刻印し、細部にまで拘ったリングになっております。オニキスのブラックとBRASSゴールドカラーは相性も良く雰囲気良く仕上がっております。

※商品名をクリックして頂けましたら商品の詳細ページにアクセス出来ますので宜しくお願い致します。

NEILLAGE
SHIN_DAI

+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---
NEILLAGE ニーレイジ

宮崎県宮崎市広島2丁目5-27
第二小田ビル 1F
営業時間 12:00~20:00
定休日 火曜日

TEL&FAX:0985-45-0185
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---

0 件のコメント:

コメントを投稿